Python Lesson 0:Pythonを修得したい!!

現在の仕事の先行が不安なので…。
まあ、2、3年以内にどうこうはならないと思うが、長~い目でみると、現在装備しているスキルのレベルアップ、新たなスキル獲得は安定して生きていく上で必須になりそう。

なので、前から興味があった、
「Python」の修得を目指すこととした。

「Python」って何かって?
プログラミング言語のひとつだそう。

なぜ「Python」かって?
AI開発に必須言語なんだって。

今からの時代、AIと仲良く生きていくことが求められるもんね…。

さらに時代が進むと、AI開発はAIがやっちゃったりするんだろうけど、しばらくの間は、AIをどう業務に活かすのか、どう生活に活かすのかのコーディネート業務なんかは需要がありそうって勝手に考えている。

なので、今からお勉強、お勉強…。

さ~て、飽きっぽい私がどれだけ続くのか、記録をしてみよう(笑)


同じカテゴリー(Python)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。